忍者ブログ
赤石赤音の雑記帖
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蒼刃君のとこで拾ってきたから、折角だからやってみるの♪

でも僕だとあんま面白く無いかも?
過去設定が過去設定だしねー。
多少痛くてもいいんならどうぞかな?

あ、そうそう。
「他の雪女からも隔絶されて眠りについていた」
ってのは、これよりも後の時期って事にしちゃったよ。

※ルール
・強制バトンなのでこれを見た人は必ずやること。
・答える人は5歳の自分になって答えてください。



1:名前はなんですか?

「赤石アカネです。」

2:好きな食べ物と嫌いな食べ物

「別に…好きなものも嫌いなものも、特に何もありませんね。」

3:将来の夢はなんですか?

「そういうモノは特にありませんね。
 強いて言うのであれば…一族に尽くしたいと考えていますが。」

4:怖い夢を見たらどうしてますか?

「夢を見る事がありませんから、よく判りませんね。
 仮に見たとしても、特に何もしないかと。」

5:憧れてる人って居ますか?

「…双子の妹、でしょうか。」

6:一人で留守番できる?

「機会があるか判りませんが、大丈夫でしょう。」

7:好きな番組は?

「娯楽の類には触れたことがありませんので、質問がわかりませんね…」

8:一人でお使いしたことある?

「ある…と言って差し支えないと思いますが…。」

9:好きな遊びは?

「ありませんね。そういうモノとはありませんし、不要でしょう?」

10:得意なことってある?

「まだまだ未熟ではありますが強いて言えば、
 戦闘にはそれなりの自信がありますね。」

11:最近できるようになったことは?

「戦闘と、作法でしょうか。
 私なりに難しい言葉も使えるようになってきたつもりです。」

12:趣味は?

「ありませんね」

13:口調は?

「こんな感じですが?
 妹には子供らしくないと、よく言われますが」

14:今一番欲しいものは?

「…別に、何もありませんね。」

15:最近泣いたことは?

「泣いた事も、泣く理由もありませんね。」

16:最後に、現在の自分に戻って5歳の自分に一言

「んー…別に今更、特に何も無いねー。
 あんまり思い出す気も無いしねー。」



ま、こんな感じかなー。
バトンは興味があったら、
勝手に拾ってやってみるといいんじゃないかな?



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 注意
ここで使われているイラストは、背後本人が描いたものを除き、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。 イラストの使用権は作品を発注した背後に、著作権は各絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
★ 最新CM
★ 最新TB
★ プロフィール
HN:
赤石赤音
性別:
非公開
★ バーコード
★ ブログ内検索
★ P R

Copyright (c)雪椿日誌 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]