忍者ブログ
赤石赤音の雑記帖
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

れーじ君から回ってきたからやってみるよー。

僕こういうのあんまり詳しくないんだけどねー。
たぶんきっとおそらく。

・貴方のPCの性格を教えてください(超強気・強気・普通・弱気のどれか)、。
 実は弱気かもー?
 信じる信じないは勝手だけど、気力は上がりにくそうよねー。

・貴方のPCの能力値、いちばん高そうなのはどれですか?(格闘・射撃・命中・回避・防御・技量)
 格闘かなー?

・貴方のPCの能力値、逆に一番低そうなのはどれですか?
 間違いなく防御は紙だと思うの。

・貴方のPCの精神コマンドを教えてください。
 加速、かく乱、ひらめき、突撃、覚醒、魂。
 
・貴方のPCが持ってそうな特殊技能を教えてください。
 インファイト、切り払い、カウンター、二回行動。

・貴方のPCに乗せたいロボットを教えてください(操縦技術とか難しい話は後回し)。
 バランシュナイル(第四次)とか、ディカスティス(第三次)とか、
 ラフトクランズ(J)とか、 ファートゥム(D)とか。
 そのへんかなー?



貴方のPCがスパロボ世界に迷い込みました。

・どのスパロボ世界に行かせたいですか? それはどうしてですか?
 ヒーロー戦記。ごめん冗談。
 とりあえずOGかなー? オリ面子好きだし。

・ではそこで一番の親友になれそうなスパロボ登場キャラを教えてください。
 テイニクェット・ゼゼーナン。冗談だってば。
 レモン様とかエクセレンとか、案外相性いいかも?


・貴方の好きなスパロボはなんですか?(複数可能)
 一通りは好きかなー?

・貴方の好きなスパロボに登場した作品は何ですか?(複数可能)
 フルメタ、ゼオライマー、Gガン、種。
 さて共通点は何でしょー?

・貴方の好きなスパロボのロボットは何ですか?(複数可能・版権オリジナル問わず)
 Wのオリメカ全部(ザコ含)、アーバレスト、ストライク、
 マスターガンダム、トールギス(1~3)、バランシュナイル。
 あとゲシュペンスト。

・貴方の好きなスパロボのキャラクターは誰ですか?(複数可能・版権オリジナル問わず)
 関俊彦、関智一、緑川光、檜山修之、置鮎龍太郎、三木眞一郎。
 …が、CVのキャラは大概好きだなー。
 あと田中秀行は超好き。。

・貴方が参戦してほしいと思うスパロボ未参戦作品を挙げてください。
 ゼノギアス、Gの影忍、パトレイバー。
 っていうか出てないの探す方がそろそろ大変?

・貴方が参戦してほしいと思うスパロボ参戦済み作品を挙げてください。
 ゼオライマー。
 次元連結システムのちょっとした応用で何でも解決。 

回す相手はパスでいいや。
興味があったら勝手にもってけー♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 注意
ここで使われているイラストは、背後本人が描いたものを除き、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。 イラストの使用権は作品を発注した背後に、著作権は各絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
★ 最新CM
★ 最新TB
★ プロフィール
HN:
赤石赤音
性別:
非公開
★ バーコード
★ ブログ内検索
★ P R

Copyright (c)雪椿日誌 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]